ノンエー 解約 全額返金保証

ノンエー(NonA)の解約方法と注意点|集中ケア定期プログラム

 

気になるニキビには、思春期ニキビ、大人ニキビ、ストレスニキビ、白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、黄ニキビ、背中ニキビなどがあります。

 

その悩みのニキビとしっかり戦い、癒やしてくれると話題になっているのが、薬用ニキビ専用洗顔石鹸のノンエーです。

 

30日間使い切りの56gサイズが新登場し、今なら、集中ケア定期プログラム(定期コース)を注文すると、初回は50%offの980円ではじめられます。

 

『でも、もし自分に合わなかったら、ノンエーって解約できるの?どうすればいいの?』

 

と、疑問に思っている方もいるでしょう。

 

そこで、ここではノンエー(NonA)の解約方法や気をつけるべき注意点を詳しくご紹介します。

 

ノンエー(NonA)の定期コースって回数縛りがあるの?

まず、ノンエー(NonA)では定期コースでよく見かける『最低○回は継続してください。』という継続回数の縛りは、ありません。

 

いつでも、解約することができます。

 

そのうえ、初回商品到着後10日以内だと全額返金保証まであるので、はじめての方でも安心して、お試しできます。

 

>>回数縛りなしで全額返金保証のNonA(ノンエー)

ノンエー

ノンエー定期コースの解約方法

ノンエー定期コースの解約方法には、2通りあります。
※電話による解約手続きはできません。

  1. 会員専用ページ(マイアカウント)から解約手続き

    メールアドレス、パスワードを入力してログインし、
    「定期・頒布会お届けの確認・変更」から『解約(中止)』を選択する。

  2.  

  3. メールで解約手続き

    メールでの解約手続きもできます。
    メールアドレス:info@primaryinc.co.jp
    件名には「定期コース中止願い」と入力してください。

ノンエー定期コースの解約の注意点

ノンエー定期コースは縛り無しで、いつでも解約できると書きましたが、注意点があります。注文前に確認しておいてください。

 

解約は初回商品が届いた2週間後から受付が可能となります。
メーカーとしては、『商品を実際に試してください。商品が届いてすぐに解約されては、まだ、実際の効果を実感されてない状態なので残念!』ということだと思います。

 

解約は次回お届け予定日の7日前まで
解約ができるのは、次回お届け予定日の7日前(1週間前の日時)まで、となっています。

 

初回のみだけで解約の場合はキャンセル料が必要
ノンエー定期コースの1回目を特別価格で受け取り、2回目は受け取らずに解約する場合は、キャンセル料として1,000円がかかります。
3回目以降の解約にはキャンセル料はかかりません。

ノンエーの全額返金保証の注意点

ノンエーの販売会社である有限会社プライマリーの商品を初めて利用の方のみが全額返金保証を受けられます。
申請期限
全額返金の申請は、商品到着後10日以内までにする。

 

事前連絡
返品の場合は事前にお問い合わせ窓口まで電話連絡が必要です。

 

お問い合わせ窓口:0120-374-475
平日10:00~12:00、13:00~17:00

 

返品時の費用
返品時に発生した送料、梱包費、手数料はお客様負担となっています。

 

返送する5点
次の5点を送り返さなければいけません。

  1. 納品書(ご利用明細書)
  2. NonA.S
  3. NonA.ローション
  4. NonA.ジェル
  5. NonA.ネット

もし、使い切っていたら、2は空箱、3・4は空容器の返送が必要

ノンエー(NonA)の解約方法と注意点のまとめ

定期コース解約

  • ノンエーの定期コースは縛り無し
  • 会員専用ページ(マイアカウント)からとメールからの2通り
  • 初回商品が届いた2週間後から受付
  • 次回お届け予定日の7日前まで受付
  • 初回の受け取りのみで解約の場合は、キャンセル料が必要

 

全額返金保証

  • 申請は、商品到着後10日以内
  • お問い合わせ窓口まで電話連絡が必要
  • 返品時の費用はお客様負担
  • 次の5点の返送が必要

    納品書(ご利用明細書)
    NonA.S
    NonA.ローション
    NonA.ジェル
    NonA.ネット

 

ノンエーは回数縛りなしで全額返金保証があるという自信の安心条件です。日本人のお肌を研究し尽くされた薬用ニキビ専用洗顔石鹸をお試しする価値はあると思います。

 

ニキビケアのお悩みから開放されたい方は、ぜひ、お試しください。

 

ノンエー

ニキビ専用洗顔石鹸のノンエー

ニキビや吹き出物などの肌荒れにNonAノンエー

ニキビや吹き出物などの肌荒れに困っていると言うのであれば、今使用中のクレンジングを一回見直しましょう。クレンジングには洗浄性が強めの成分が用いられているので、状況によっては肌が荒れてしまう可能性があるのです。
肌がダメージを受けてしまったと感じたら、メイクアップ用品を利用するのを少々お休みしましょう。その一方で敏感肌に適したNonAノンエーを用いて、コツコツとケアして肌荒れをちゃんと改善するようにしましょう。
洗顔のポイントは豊かな泡で皮膚を包むように洗浄することです。泡立てネットなどを利用すれば、簡便に手早く豊富な泡を作れると思います。
健全で輝くようなきめ細かい肌を持続させるために欠かすことができないのは、値の張る化粧品ではなく、簡素でもちゃんとした方法、NonAノンエーでスキンケアを続けることです。
風邪防止や新型コロナのブロックなどに必要不可欠なマスクが誘因となって、肌荒れが現れることも多々あります。衛生的な問題を考えても、一度のみで廃棄するようにした方が安心です。
料金の高いエステサロンに通わずとも、化粧品を利用しなくても、NonAノンエーでスキンケアを実行していれば、年齢を重ねても輝くようなハリとツヤのある肌をキープすることが可能なのです。
雪のように白く美しい肌を手に入れるには、単純に色白になればOKというわけではないことを覚えておいてください。美白化粧品に任せきりにせず、体の内側からもちゃんとケアすることをおすすめします。
頭皮マッサージをやると頭皮全体の血行が良好になるため、抜け毛だったり細毛を抑制することが可能であると同時に、しわの生成を予防する効果までもたらされると言われます。
NonAノンエーを利用して肌をお手入れすることは、美肌作りに高い効き目が見込めますが、そっちに力を入れる前に肌の日焼けを防ぐ紫外線対策を念入りに実行することが重要です。
30~40代以降も、他人が羨むようなきれいな肌を保持している女性は、陰で努力をしているものです。一際身を入れたいのが、毎日行う入念な洗顔だと思います。
しつこい大人ニキビを効果的に治療したいのであれば、NonAノンエーでのお手入れに取り組みつつ良質な睡眠時間を取ることを意識して、ばっちり休息をとることが欠かせません。
厄介なニキビが出現した際に、NonAノンエーでのお手入れをすることなく放置してしまうと、跡が残った状態で色素沈着し、そこにシミが発生する可能性があります。
アイラインのようなアイメイクは、パパっと洗顔したくらいではきれいに落とすことができません。
体臭や加齢臭を抑えたい方は、香りが強めのボディソープでカバーすることを目論むより、肌にダメージを与えないNonAノンエーのような、さっぱりした作りの固形石鹸を泡立てて入念に洗うほうが良いでしょう。

トップへ戻る